白石 愛莉の日記(ブログ)THE PENTHOUSE(ザ ペントハウス) 旭川市3条通り ニュークラブ

THE PENTHOUSE / 旭川市3条通り ニュークラブ
白石 愛莉 (シライシ アイリ)

AIRI  Diary

Airi diary


久しぶりのランチ♡

初ラマイ!

今更感が半端ないけど。。笑笑

でもカレーが嫌いだった愛莉には
カレーライスも
スープカレーも
今まで全く興味がなかったんです。

カレーなんて
お金払って食べたくないって
ずっと思ってたからー笑

でもー
カレーライスは
未だにまだ苦手なんだけど
スープカレーは
美味しいって思えるようになってきて
今更になって
スープカレーにハマってしまいました♪

おそーー笑笑

ってことで
みんなが美味しいって言ってる
超人気店のラマイのスープカレーは
絶対に食べておかないとってことで
やっと食べてきましたっ‼︎

やっぱりみんなが言ってるとおり
めちゃくちゃ美味しかったー♪

完全にハマりました‼︎

もう既に食べたくなってるもん笑

早く食べに行きたいよーー♪

いいね!2

「いいね!」したユーザー

神崎 める

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top