白石 愛莉の日記(ブログ)THE PENTHOUSE(ザ ペントハウス) 旭川市3条通り ニュークラブ

THE PENTHOUSE / 旭川市3条通り ニュークラブ
白石 愛莉 (シライシ アイリ)

AIRI  Diary

Airi diary


ひっさびさにらーめん食べました。

みそらーめーん🍜

1年ぶりくらいにお店に来ました。

ここのお店は
愛莉が昔から好きなお店。

ずっと変わらない味。

ボリュームがすごいのに安い。

らーめん食べに行ったら
愛莉は絶対にチャーシュー麺を頼むの。

そしてスープは濃いめが好き。

だからチャーシューが
美味しくないらーめん屋さんには
行かないんだー。

ここのお店のチャーシューは
分厚くてすっごくとろっとろなの。

お箸で持ち上げられないくらい
とろっとろなんだよー。

スープは濃いめだし
チャーシューはとろっとろだし
野菜もたっぷり入ってるし
本当にここのらーめん大好き!

次はいつ行けるかなぁー♪

いいね!2

「いいね!」したユーザー

みい(スター)

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top