白石 愛莉の日記(ブログ)THE PENTHOUSE(ザ ペントハウス) 旭川市3条通り ニュークラブ

THE PENTHOUSE / 旭川市3条通り ニュークラブ
白石 愛莉 (シライシ アイリ)

AIRI  Diary

AIRI  Diary 20181229

Main 0183f23cde09
Main 11a143b4fadb
お誕生日でもないのに
クリスマスにこんなに色んなお客様に
ケーキを頂けるなんて
思ってもいませんでしたー。

愛莉はなんて幸せ者なんでしょうか。

これはANA CROWNE PLAZAホテルの
アップルパイなのですっ!

写真を撮り忘れてしまったんだけど
ハスカップタルトも一緒に頂きました。

アップルパイには
かなりこだわりがあるんだけど
ここのホテルのアップルパイは
めちゃくちゃ美味しかったー♪

ハスカップタルトも
人生で初めて食べたんだけど
すんごーく美味しくてびっくりしたー!
また食べたい♡

札幌まで行かなきゃ買えないから
次はいつ食べられるかわからないけど
札幌に行った時は絶対に買ってこよーっと♡
いいね!1

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top