白石 愛莉の日記(ブログ)THE PENTHOUSE(ザ ペントハウス) 旭川市3条通り ニュークラブ

THE PENTHOUSE / 旭川市3条通り ニュークラブ
白石 愛莉 (シライシ アイリ)

AIRI  Diary

AIRI  Diary 20181228

Main e6eabb85575c
クリスマスケーキー🎄

これだーれだっ?

正解は、、、

くぅちゃんでしたー‼︎

くぅちゃんの絵が描いてあるケーキなんて
初めてもらいましたー。

しかも本物のお花がついてるー。
お花がついてるケーキ可愛すぎるー!

愛莉がくぅちゃんの大ファンだからって
くぅちゃんのケーキを注文する為に
わざわざ札幌まで行ってくれたのー。

こんな真冬に
本当に申し訳ないです。。

先月もお誕生日でケーキを頂いたのに
今月もクリスマスだからって
またケーキを頂いてしまいました。

大好きなくぅちゃんだから
ケーキを切るのが勿体無かったけど
きちんと美味しく頂きましたっ!

本当にありかとうございました!
いいね!1

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top