白石 愛莉の日記(ブログ)THE PENTHOUSE(ザ ペントハウス) 旭川市3条通り ニュークラブ

THE PENTHOUSE / 旭川市3条通り ニュークラブ
白石 愛莉 (シライシ アイリ)

AIRI  Diary

AIRI  Diary 20181227-2

Main 8bee12f53358
お誕生日はもう先月終わったのに
クリスマスだからって
愛莉の好きなピンクのお花もらいました。

ピンクばっかりー!
やっぱりピンクかわいいー!
ピンク見ると元気になるー!

クリスマスにお花なんて
もらえると思ってなかったし
お花なんてどこにも見当たらなかったのに
いきなりサプライズで出てきたー。

何処に隠してあったのかは謎。。
黒服さんと打ち合わせしてたのかな。。

本当にもらえるなんて思ってなかったから
びっくりし過ぎてしまいました。

けどとっても嬉しかったです!

お花ってやっぱり好きー💐
いいね!1

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top