白石 愛莉の日記(ブログ)THE PENTHOUSE(ザ ペントハウス) 旭川市3条通り ニュークラブ

THE PENTHOUSE / 旭川市3条通り ニュークラブ
白石 愛莉 (シライシ アイリ)

AIRI  Diary

AIRI  Diary 20181208-2

Main bfbf68c2a73a
これすっごーく美味しいのっ♡
やばーいっ♡

GODIVAのホットチョコレート♡

何日か前にローソンに行った時に見つけて
その時は気になったけど結局買わなくて
でもやっぱり気になるから
お仕事帰りに買ってみたの。

そしてめちゃくちゃ美味しくて
愛莉の好きな味ー♡

ホットチョコレートって書いてあるから
すごい甘いのかと思ったのに
ぜんっぜん甘くなくてびっくり!!
飲みやすいのー!!
ココアみたいな感じ。

それからまたすぐ飲みたくなっちゃって
既にもう4回も飲んじゃったー笑笑

けど数量限定なんだって。。
もうなくなっちゃったかなぁ。。
いいね!2

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top