白石 愛莉の日記(ブログ)THE PENTHOUSE(ザ ペントハウス) 旭川市3条通り ニュークラブ

THE PENTHOUSE / 旭川市3条通り ニュークラブ
白石 愛莉 (シライシ アイリ)

AIRI  Diary

AIRI  Diary 20181126

Main 732c308672e9
先週来てくれたお客様から
サプライズで
お誕生日ケーキを頂きましたー🎂

初めましてのケーキでした!

テレビでも紹介されている
かなり有名なケーキ屋さんみたい!
なのに知らなかった。。

しかもっ!!
旭川のケーキ屋さんかと思ったら
札幌のケーキ屋さんでビックリ!!
わざわざ札幌まで買いに行ってくれたみたいです。

あいりの大好きなチーズケーキで
上はクレープ生地で
中はチーズケーキの部分が2層になっていて
すっごーくとろっとろなのっ♪
こんなチーズケーキ食べたことないっ!
すごい美味しかったー♪

本当にありがとうございました。

あいりなんかの為に申し訳なさすぎます。。
いいね!1

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top