白石 愛莉の日記(ブログ)THE PENTHOUSE(ザ ペントハウス) 旭川市3条通り ニュークラブ

THE PENTHOUSE / 旭川市3条通り ニュークラブ
白石 愛莉 (シライシ アイリ)

AIRI  Diary

AIRI  Diary 20180915

Main 8c68312ef8c1
お客様からまたお土産いただきました!

あいりの大好きなチョコミントー♡

しかもっ!!
ずぅーーっと食べてみたかった
クロワッサンたい焼きー🥐

結構前に人気だったから
今更⁈って感じだけど
まだ食べたことなかったの!

だからすごいうれしー!
しかもチョコミント味っ♡
ダブルでうれしー!!

初め見た時すごい色してて
気持ち悪いって思っちゃったけど
ごめんなさいっ!!

すっごい美味しかったですっ♪
めちゃくちゃチョコミントっ!
ちゃんとチョコミントっ!

結構ハマっちゃうかもー笑
また食べたいっ♡
ご馳走さまでしたっ!
いいね!2

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top