白石 愛莉の日記(ブログ)THE PENTHOUSE(ザ ペントハウス) 旭川市3条通り ニュークラブ

THE PENTHOUSE / 旭川市3条通り ニュークラブ
白石 愛莉 (シライシ アイリ)

AIRI  Diary

AIRI  Diary 20180914-2

Main 7b638a49b0dd
久しぶりの銀だらー♡

お魚の中で昔から1番好きっ!!
脂がのっていてすっごく美味しかったー♡

ちょっと面白いことがあってね。
銀だらの下にある茶色くてまるいもの。
なんだと思うー??
あいりは見た時、何かの揚げ物かと思ったの。
なんでお魚に揚げ物ー?って思って
ずっと手を付けなかったんだけど
割ってみて
あれっ?おいもじゃなーい?って
食べてみたら。。。
大根おろしでしたー笑笑
驚きで爆笑!!
食べるまで気付かないなんてやばいよねっ笑
けど本当に揚げ物に見えたんだよー笑

それにしても
本当にここのお店のお料理は全部美味しいっ!
そして雰囲気も良くてとても落ち着く。

何回も行きたくなっちゃうよ。
いいね!1

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top