結城 さえ THE PENTHOUSE(ザ ペントハウス) 旭川市3条通り ニュークラブ

結城 さえ

PROFILE

最終更新:
  1. 出勤日要確認
  2. 年齢37歳
  3. 血液型A型
  4. 出身地北海道
  5. 身長165cm
  6. バスト?
  7. 前職--
  8. お酒普通
  9. タバコ吸う
  10. 性格お姉系
  11. コメントビール大好き☆
    一緒に飲んでくれる人募集中☆

SCHEDULE出勤情報

GALLERYギャラリー

メインフォト
セクシーフォト
かわいいフォト
クールフォト
私服フォト
和服フォト
結城 さえ
結城 さえ
結城 さえ
結城 さえ
結城 さえ
結城 さえ
結城 さえ
結城 さえ
結城 さえ
結城 さえ
結城 さえ
結城 さえ
結城 さえ

Q&Aアンケート

  • 趣味は?カラオケ
  • 資格・特技は?カラオケ
  • 好きな男性のタイプは?おもしろい人
  • 好きな食べ物は?ホルモン たこわさ
  • 休日の過ごし方は?DVD鑑賞

DIARYナイスタ日記

こんちゃぼっ(๑ơ ₃ ơ)


週初めは身体がだるおもー、結城です☆

最近寝ても寝ても寝ても疲れが取れないよう

疲れる事は特にしてないんですけどねw

完全にだらけですね、、

あっ夏バテかなぁ(๑´ڡ`๑)テヘ


写メはね、いつだかのビール☆

テキーラぢゃなくて、ビールだよう

わざわざビール1杯分を

ショット10個に入れて持ってきてくれたよw

お疲れ様でーすっっ

私の好きな子豚ちゃんもちゃんと一緒に撮りましたー(*^_^*)w

あ、子豚ちゃん=結奈くん

でも最近結奈くん痩せ始めたから

子豚って言えなくなってくる、、、

沢山カルビ食べさせないかんなぁ(ノ_・。)w


今日もお仕事頑張りまひょっ







page top