結城 さえの日記(ブログ)THE PENTHOUSE(ザ ペントハウス) 旭川市3条通り ニュークラブ

THE PENTHOUSE / 旭川市3条通り ニュークラブ
結城 さえ (ユウキ サエ)

さえの日記

こんちゃぼっ(๑ơ ₃ ơ)


週初めは身体がだるおもー、結城です☆

最近寝ても寝ても寝ても疲れが取れないよう

疲れる事は特にしてないんですけどねw

完全にだらけですね、、

あっ夏バテかなぁ(๑´ڡ`๑)テヘ


写メはね、いつだかのビール☆

テキーラぢゃなくて、ビールだよう

わざわざビール1杯分を

ショット10個に入れて持ってきてくれたよw

お疲れ様でーすっっ

私の好きな子豚ちゃんもちゃんと一緒に撮りましたー(*^_^*)w

あ、子豚ちゃん=結奈くん

でも最近結奈くん痩せ始めたから

子豚って言えなくなってくる、、、

沢山カルビ食べさせないかんなぁ(ノ_・。)w


今日もお仕事頑張りまひょっ







いいね!3

「いいね!」したユーザー

こーじ夢乃 サラ(ハロ)カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top