結城 さえの日記(ブログ)THE PENTHOUSE(ザ ペントハウス) 旭川市3条通り ニュークラブ

THE PENTHOUSE / 旭川市3条通り ニュークラブ
結城 さえ (ユウキ サエ)

さえの日記

おはゆん(๑ơ ₃ ơ)


お久しぶりでございます、結城です☆

最近色々落ち着いたので投稿しました(*^_^*)


さえの所だけカルピスで止まってるよーって何回か言って頂いてw

みて頂いて心から有難く思っております☆w

これからはちょくちょく?

更新できたらなぁと思ってます!


今回は、、私が最近異常にハマってる

ゲームについてw

改めて紹介したいと思いまーす☆

画像の通り、、七つの大罪 グラクロ

でありますw

最近本当にこれしかしてないw

毎日デイリーミッションをクリアするっていう使命感?wで、やってる

それ以外はオート周回で放置w最近は!

オート周回できないやつはお仕事終わって

寝る前にやりながら寝落ち

これが私の日課みたいなかんぢになってますw

何が良くてやってるの?って言われちゃうと…

わかりまてーん(๑´ڡ`๑)テヘ

とりま今ハマってやってます☆

だからこれからもグラクロネタばっかりになると思いますが、、

違う趣味が見つかるまでお付き合い願います☆


それではまた☆



いいね!2

「いいね!」したユーザー

夢乃 サラ(ハロ)カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top