結城 さえの日記(ブログ)THE PENTHOUSE(ザ ペントハウス) 旭川市3条通り ニュークラブ

THE PENTHOUSE / 旭川市3条通り ニュークラブ
結城 さえ (ユウキ サエ)

さえの日記

おはゆん(๑ơ ₃ ơ)


昨日は寝すぎましたん、結城です
昨日20時に寝て起きたの今日のお昼w
どんだけ寝たのー、私w
ちょこちょこ起きたけど
起きても即寝(///∇///)
寝すぎて体調悪いよう
おもだるだるってかんぢだぁい

写メはね、ラマイのラマッシー
スープカレー頼んだくせに
スープカレー撮らないで帰ってきた
なんてこったぁ!!
1日10皿限定のフィッシュフライまだあるかなー?って悩んでたら店員さんがいきなり
まだありますよってコソッと教えてくれたw
折角だから頼んだの♡
フィッシュフライのボリュームが凄すぎたっっw
久しぶりにやばいくらい
お腹いっぱいになりましたん(๑´ڡ`๑)テヘ

いいね!7

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top