結城 さえの日記(ブログ)THE PENTHOUSE(ザ ペントハウス) 旭川市3条通り ニュークラブ

THE PENTHOUSE / 旭川市3条通り ニュークラブ
結城 さえ (ユウキ サエ)

さえの日記

おはゆん(๑ơ ₃ ơ)


今日は早起きできましたん、結城です
めちゃめちゃ目がしょぼしょぼするけど
若干おもだるーだけど
ちゃんと起きれたー
明日もしっかり早起き目指すの♡
これから生きてく為の食料捕獲しに
行って参ります(///∇///)

写メはね、撮影した画像ができたの♡
あいりが、お姉ちゃんと妹みたいって
嬉しいような複雑のようなw
結果仲良しって事だよね(///∇///)
しかも今まで画像保存の仕方知らなくて
いつもスクショしてたw
あいりに保存できるんだよーって
教えてもらったのw
ありがたやー(๑´ڡ`๑)テヘ


いいね!5

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

拓也拓也 04/26 21:18
さえちゃんと仲良くしたいです😌💓宜しくお願いします😉さえちゃんの写メ美人で可愛いです😌🌸💕
拓也拓也 04/26 14:28
さえちゃんと愛莉ちゃんの写メすごく可愛いです❤
page top