結城 さえの日記(ブログ)THE PENTHOUSE(ザ ペントハウス) 旭川市3条通り ニュークラブ

THE PENTHOUSE / 旭川市3条通り ニュークラブ
結城 さえ (ユウキ サエ)

さえの日記

おはゆん(๑ơ ₃ ơ)


目がぼんぼんに腫れてます、結城です
今日寝るのも起きるのも遅かったーん
起きたの家出る2時間前w
さすがに飛び起きたw
慌てて準備したよー
なんとか間に合いましたん
今日は早くに寝れる事を祈って
仕事終わり次第早急に帰ります(๑´ڡ`๑)テヘ

写メはね、あいりとだよっ♡
さっき出勤してあいりに会ったんだけど
右脚に抱きつかれちゃいましたん(///∇///)
朝からツンデレのデレを見せられたので、
後からツン攻撃で来られるのではないかと
いまからソワソワしておりますw
今日はお久しぶりの女の子も出勤してるから
後に載せれたら載せたいと思いますよっ♡

いいね!9

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top