結城 さえの日記(ブログ)THE PENTHOUSE(ザ ペントハウス) 旭川市3条通り ニュークラブ

THE PENTHOUSE / 旭川市3条通り ニュークラブ
結城 さえ (ユウキ サエ)

さえの日記

お疲れぴっぴ(๑ơ ₃ ơ)


めちゃくちゃ眠くなってきてる結城です
家に居たら秒で落ちてる
ゲームしながら絶対寝落ち
ほんと素敵な落ち方だよー
だから明日はゲームしながら落ちるを目指すの♡w

写メはね、昨日のあいり(o´艸`)
全然顔撮らせてくれない。。
でも結果キレイな指撮れたからいっかっ(///∇///)
指ふぇちにはたまらないやつだよねー
キレイな指してるから
みんな見に来てみて(///∇///)w


いいね!3

「いいね!」したユーザー

拓也カズつだっち

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

拓也拓也 06/27 23:24
さえさんのスタイル素敵です😉
page top