結城 さえの日記(ブログ)THE PENTHOUSE(ザ ペントハウス) 旭川市3条通り ニュークラブ

THE PENTHOUSE / 旭川市3条通り ニュークラブ
結城 さえ (ユウキ サエ)

さえの日記

お疲れぴっぴ(๑ơ ₃ ơ)


お仕事の準備をしないといけないけど
今は無でいたい結城です
なんもしたくない気分
ぼーっとしていたい。。
なーんてしてたら絶対寝ちゃう!!w

写メはね、七つの大罪で昨日のデイリー報酬が
ssチケットだったの
引いたら変なの当たったん
良いか悪いかわからないから複雑な気持ちw
来週は良いやつ当たればいーなぁ
最近あれもそれもって育てなきゃいけないのばっかで
キャパオーバー
もう何をしたら良いかわかりまてーんw
やる気がなくなっちゃうよー_(-ω-`_)⌒)_

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top