結城 さえの日記(ブログ)THE PENTHOUSE(ザ ペントハウス) 旭川市3条通り ニュークラブ

THE PENTHOUSE / 旭川市3条通り ニュークラブ
結城 さえ (ユウキ サエ)

さえの日記

おはゆん(๑ơ ₃ ơ)


今日から地獄の早起きであります、結城です
朝は弱いよー
低血圧だから、スって起きれない
なんなら今は寒いから余計に起きれない
気付いたらまぶたとじて眠ってる
完全に2度寝常習犯。。
つらぁーい
早く春にならないかな。。

写メはね、昨日頂きましたの、フライパン♡
この仕事してて初めてフライパン頂いた(o´艸`)
微妙って思うでしょ?
それがね、結構素直に嬉しかったのっ☆w
丁度今使ってるやつが3年愛用して焦げ付き始めたなぁーって思ってたから、すんごく嬉しかったのだ(///∇///)
これでノンストレスばんざーい(๑´ڡ`๑)テヘ
本当にありがとうですん♡


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top