結城 さえの日記(ブログ)THE PENTHOUSE(ザ ペントハウス) 旭川市3条通り ニュークラブ

THE PENTHOUSE / 旭川市3条通り ニュークラブ
結城 さえ (ユウキ サエ)

さえの日記

お疲れぴっぴ(๑ơ ₃ ơ)


3日前から食欲が止まらない結城です
2.3日ちゃんとした物食べてると
胃が慣れてくるのか、食べ物を欲してるー(๑´ڡ`๑)テヘ
怖いよー
この食欲が恐ろしく怖いのw
早く元に戻さないとー

写メはね、クリスマスイベントの時に撮ったの
イベント中は白か赤のドレスだったの
この日は赤のドレスだったんだけどね、
このドレス着たら女の子に笑われるw
そして満腹になると苦しくて大変。。
今日からダイエットできると良いなぁ。。w

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top