結城 さえの日記(ブログ)THE PENTHOUSE(ザ ペントハウス) 旭川市3条通り ニュークラブ

THE PENTHOUSE / 旭川市3条通り ニュークラブ
結城 さえ (ユウキ サエ)

さえの日記

お疲れぴっぴ(๑ơ ₃ ơ)


寒すぎてなかなか動けないでいる結城です
お布団から出ないといけないけど
もちょっと、、、てなると遅刻しちゃうやつ(๑´ڡ`๑)テヘ
昨日録画したM1グランプリもみたいのになぁ
でも最後の1時間はグランメゾン東京を録画してるから
1番良いとこみれないんだろーなぁ。。
ダブルで撮れないから毎回困っちゃう(ノ_・。)

写メはね、素敵なご飯屋さんに行った時の
おしゃれ感ありましたの
もちろん食べた物も美味しかったし
丁度良い量だったん
また機会があれば行きたいなぁ(///∇///)

さっ、お仕事準備しよーかなっ

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top