結城 さえの日記(ブログ)THE PENTHOUSE(ザ ペントハウス) 旭川市3条通り ニュークラブ

THE PENTHOUSE / 旭川市3条通り ニュークラブ
結城 さえ (ユウキ サエ)

さえの日記

お疲れぴっぴ(๑ơ ₃ ơ)


目が死んでる結城です
最近目の調子がめちゃめちゃ悪い
目尻から涙出るし、眼球痛いし、目頭かゆいし
なんかの病気なんぢゃないかと思う
でも怖くて行けない
きっとカラコンのせい
私の目に合ってない
新しく買い換えないと
更に目が死んぢゃう

写メはね、今モンストで銀魂コラボやってるん
一生懸命ひたすら同じクエスト
ほんと罰ゲームなんぢゃないかと思うくらい
今回は第2弾なんだけど、
第1弾の時のクエストやってなかったから
やらなきゃいけないクエストがありすぎて困る
早く終わらせなきゃー

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top