結城 さえの日記(ブログ)THE PENTHOUSE(ザ ペントハウス) 旭川市3条通り ニュークラブ

THE PENTHOUSE / 旭川市3条通り ニュークラブ
結城 さえ (ユウキ サエ)

さえの日記

お疲れぴっぴ(๑ơ ₃ ơ)


今日はほろ酔いで楽しく飲ませて頂きました、結城です
楽しかったなぁ。
昨日、今日と良い日々を過ごさせて頂きましたん
こんな楽しいのが毎日続けば良いなぁー
なんて思っておりまする
明日も楽しいと良いなぁ☆

写メはね、1週間前ぐらいに右の親指の爪が限界きて
割れてしまいましたの…
今日は左手の爪が割れてしまったぁ(ノ_・。)
可哀想な爪になっちゃったん
のばすのに時間かかっちゃう。。
爪ないとお化粧する時に不便だし
携帯の文字打つのも変なかんぢするの
早くのびてほしーなぁー

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top