結城 さえの日記(ブログ)THE PENTHOUSE(ザ ペントハウス) 旭川市3条通り ニュークラブ

THE PENTHOUSE / 旭川市3条通り ニュークラブ
結城 さえ (ユウキ サエ)

さえの日記

お疲れぴっぴ(๑ơ ₃ ơ)


5月なのに夏バテになりかけてる結城です
ここ2日程の気温やばいねぇ(ノ_・。)
具合い悪くなる暑さ
この暑さのお陰で一昨日、食器棚の角に
眉頭ら辺に思い切りぶつけて赤タンになりました
今までかつて食器棚の角に眉頭ぶつけた事ない…
絶対暑さのせい。。
暑いって怖い:(´◦ω◦`):

写メはね、ゲームのやつなんだけど、、
この前コスト38が当たったのだ(///∇///)
ガチャしてもだいたいコスト30~34ぐらいしか出ないん
嬉しかったのー
こゆの引くと、なかなかやめられないんだよね…w
頑張って強くなろって思っちゃうん(o´艸`)

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top