結城 さえの日記(ブログ)THE PENTHOUSE(ザ ペントハウス) 旭川市3条通り ニュークラブ

THE PENTHOUSE / 旭川市3条通り ニュークラブ
結城 さえ (ユウキ サエ)

さえの日記

おはゆん(๑ơ ₃ ơ)


日に焼けて顔と背中がヒリヒリする結城です
昨日カンカン照りの中、甥っ子と姪っ子の
運動会みに行ったん☆
暑すぎるし、汗もかくし、干からびる所だったけど、、
めちゃめちゃ可愛かったなぁーん(///∇///)
帰ってから首元触ったら汗が暑さで乾燥したのか
粉になってたww
お風呂入ったら顔と背中と腕がヒリヒリして
痛かったのです(ノ_・。)w

写メはね、らむが私にくれたん♡
りっぷくりーむ
優しいらむです(///∇///)
ほんといつも気を遣ってくれる良い子なん☆
ありがとー、大事に使いまする( ≖͈́ ·̫̮ ≖͈̀ )

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top