結城 さえの日記(ブログ)THE PENTHOUSE(ザ ペントハウス) 旭川市3条通り ニュークラブ

THE PENTHOUSE / 旭川市3条通り ニュークラブ
結城 さえ (ユウキ サエ)

さえの日記

おはゆん(๑ơ ₃ ơ)


出勤して1時間しか経ってないのに
お化粧が崩れかけてる結城です(ノ_・。)
今日は目尻から涙が出ちゃうディだよう
最近多いの
コンタクト合ってないのかなぁ…
何回直しても落ちちゃうん
調子悪いんね。。

写メはね、この前久しぶりに飲みましたの
白ワイン(///∇///)
ここ何ヶ月もワイン飲んでなかったん
美味しかったなぁ、素敵にお酔になられましたけどw
1番は赤だけど、白ワインもよきよき♡
もちょっとお酒強くなりたいん
記憶もなくさないぐらいねっ(o´艸`)

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top