結城 さえの日記(ブログ)THE PENTHOUSE(ザ ペントハウス) 旭川市3条通り ニュークラブ

THE PENTHOUSE / 旭川市3条通り ニュークラブ
結城 さえ (ユウキ サエ)

さえの日記

お疲れぴっぴ(๑ơ ₃ ơ)


久しぶりに運動しました、結城です
今日は普段以上に歩いたよっ
やっぱり歩くの大事だねっ(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)
首の寝違え治ったら運動するん
続けられるように頑張りたいなぁ(o´艸`)

写メはね、鉄分足りてなくて購入したのっw
元々貧血持ちなん(ノ_・。)
立ちくらみぐらいなら気にならなかったんだけど…
お風呂後に立てない位の立ちくらみに2回ほど襲われて
鉄分足りてないんだっ!!!!
って買った物(๑´ڡ`๑)テヘ
最近までは立ちくらみもなかったんだけど
またなり始めたら、これ飲んで鉄分摂取だよっ☆
効果ありますよーにっっ

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top