結城 さえの日記(ブログ)THE PENTHOUSE(ザ ペントハウス) 旭川市3条通り ニュークラブ

THE PENTHOUSE / 旭川市3条通り ニュークラブ
結城 さえ (ユウキ サエ)

さえの日記

お疲れぴっぴ(๑ơ ₃ ơ)


今日はお休みでぃな結城です。
いっぱいやりたい事あるん(๑´ڡ`๑)テヘ
ゲームして
ゲームして
ゲームして
…ゲーム(///∇///)
これは、すてきすぎるでぃになるっ(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)
残りの時間はお風呂するの
1番癒される空間です(o´艸`)
ずっと癒されたいからゲームしながら、ずっとお風呂に浸かってたいなぁ…(*´﹃`*)
考えたたけで幸せでありまするっ

写メはね、爪やすりっ
頂きましたん、有難う御座いましたっ
ケアアイテムって頂くと嬉しい(*σ´ω`*)σ
そしてガラス製っっ
ずっと使えちゃうの
ほんとテンション一気に上がっちゃったっ
もう嬉しすぎて毎日使うっっ☆

ゲームしすぎて疲れちゃったから
これから目覚ましてくるよーっっ(๑˃̵ᴗ˂̵)و

いいね!1

「いいね!」したユーザー

白石 愛莉(ザ ペントハウス)

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top