結城 さえの日記(ブログ)THE PENTHOUSE(ザ ペントハウス) 旭川市3条通り ニュークラブ

THE PENTHOUSE / 旭川市3条通り ニュークラブ
結城 さえ (ユウキ サエ)

さえの日記

さえの日記 20180724

Main ca6e19c727ad
おはゆん(๑ơ ₃ ơ)

何かしら忙しない結城です
最近みてるアニメにハマりすぎて
大量にDVDを借りてるよ
期限は1週間
ちゃんと毎日みないとみきれない量
プラスそのアニメのゲームも始めちゃったよ
毎日毎日忙しい日々に追われてる
ただのオタクと言われても構わない!!!!
なんのアニメかと言うと
BLEACHだよん
日番谷隊長と浦原喜助が好きー
かっこよすっっ
ゲームのガチャでどっちかが出るまで
リセマラ!!!!
って思ってたけど
面倒くさがり屋な私は
リセマラ21回目にして
志波空鶴で諦めたよ
年取ると諦めが早いよね
熱くなると良い事ないからw

今日も帰ってゲームしながらDVDみなきゃ
期限はあと6日。
あと16枚。
日曜日までにみれるかなw
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top