結城 さえの日記(ブログ)THE PENTHOUSE(ザ ペントハウス) 旭川市3条通り ニュークラブ

THE PENTHOUSE / 旭川市3条通り ニュークラブ
結城 さえ (ユウキ サエ)

さえの日記

さえの日記 20180717

Main c42b8c372417
おはゆん(๑ơ ₃ ơ)

やる気起きない期突入の結城です
眠い
だるい
なんもしたくない
完全にやる気が失せてる
何するにもやる気起きるまで
時間がかかる
この期間、本当つらいやつ。。
早く過ぎ去ってほしい

写メは先週みたアニメ
楽しかったよう
すみれくんも知ってるんだってー
意外とアニメみるんだ、すみれくん

なんせ最終回、感動してしまった。。
良いお話だからみてほしー

そして今はまた違うアニメみてるのー
10枚ちょっと借りて3日経たずに観終えたよ
続きが、気になって仕方ないから
昨日は20枚ぐらい借りた
1週間外出ない気まんまん。
アニメ漬け
ステキすぎる
暇人すぎる
ざ、おたく!!!!
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top