結城 さえの日記(ブログ)THE PENTHOUSE(ザ ペントハウス) 旭川市3条通り ニュークラブ

THE PENTHOUSE / 旭川市3条通り ニュークラブ
結城 さえ (ユウキ サエ)

さえの日記

さえの日記 20180716

Main fb34bd0d486a
おはゆん(๑ơ ₃ ơ)

なちゅらるはいな結城です
今日の自分、、変
いつも変だけど
いつも以上に変!!!!
何がどういう風にと言われたら
わからないけど変。。

明日はままんとおでかけだよう
寝坊厳禁なので、、
寝坊野郎な私は
帰ったら目をギラギラさせながら
借りたDVDみて起きてよー作戦
寝落ちしないよう頑張りますよう

写メはらむたんが私の為に作ってくれたクッキー(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)←
久しぶりにクッキー食べたけど、
めちゃくちゃ美味しかった
クッキーて固くて味気ないイメージだから
好きぢゃなかったけど
好きになれそう

単純野郎。w
また作ってね、らむたんたん
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top