結城 さえの日記(ブログ)THE PENTHOUSE(ザ ペントハウス) 旭川市3条通り ニュークラブ

THE PENTHOUSE / 旭川市3条通り ニュークラブ
結城 さえ (ユウキ サエ)

さえの日記

さえの日記 20180708

Main 246897d2daf6
おはゆん(๑ơ ₃ ơ)

身体がだるーい結城です
昨日久しぶにぱっぱらぱーになりましたの
調子が良くて飲みすぎたよ
なかなか会えないお客さまさまだったのでー
楽しくなりすぎて、はしゃぎすぎたw
営業終了後、1人カラオケしたぐらいにしてねw
おかげさまで身体が重いよw
今日は早めの就寝きぼーぅ

そう、昨日と言えばね
面白い事言ってる?してる?人いた
なっちゃんの席に付かせてもらった時に
なっちゃんがピザ食べてたんだけど
タバスコを染み込ませておったw
染み込ませるって何?w
まぁまぁまぁ、
染み込ませたそれを食べるとしよう
…そんなん食べたら唇腫れる
唇おばけになっちゃうよ!!!!
そんな事やってないで
とりま早く太ってください。。

写メは最近のハマり物
1つ目は、いちごオレだよ
久しぶりに飲んだら
脳がいちごオレを欲し始めた
謎にいきなり覚醒
ここ2週間だいたい毎日飲んでる
こんな糖分野郎を飲んでて良いのだろうか。
てかやめれるのだろうか。
はい、自信がありまてん←(๑´ڡ`๑)テヘ
いいね!2

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top