結城 さえの日記(ブログ)THE PENTHOUSE(ザ ペントハウス) 旭川市3条通り ニュークラブ

THE PENTHOUSE / 旭川市3条通り ニュークラブ
結城 さえ (ユウキ サエ)

さえの日記

さえの日記 20180706-2

Main 006fb21a4800
おはゆん(๑ơ ₃ ơ)

うとうとし始めてる結城です
まだ出勤して1分も経ってないのに
眠気がきてるよ
家に居たら即座に寝てるよ
お布団が恋しい
目を瞑りたい
そのまま気を失いたい
どんどん妄想が膨らむよ
てか妄想しか膨らまねぇっ
だかしかし
寝れない。
頑張って目を見開いて起きる事にするよ
あー現実って怖いねぇ

写メはね、今日の夜ご飯
さっきの唐揚げから
疑問に思ったでしょ。
めずらしいでしょ。
最近あまりしてなかったからね、料理。
レアだよ、レアっっ
また趣味にして作る事にしましたの
いつまで続くかわからない趣味だけども
暖かい目で見守ってくださいな。。w
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top