結城 さえの日記(ブログ)THE PENTHOUSE(ザ ペントハウス) 旭川市3条通り ニュークラブ

THE PENTHOUSE / 旭川市3条通り ニュークラブ
結城 さえ (ユウキ サエ)

さえの日記

さえの日記 20180705-2

Main b086b485048a
お疲れちゃん(๑ơ ₃ ơ)

意識が飛ぶ寸前の結城です
ほぼ目が開いてないよ
程よく眠気がきてる
このまま落ちたら
最高な睡眠になるであろう
だがしかし
まだ寝かせない
ブログを載せてから
寝かせてあげる
みたいな、自分に我慢させるってゆー
たまに自分へのムチがひどい時ない?w
お風呂とかも、のぼせて一刻も早く出たいけど
まだ出たらダメだって言い聞かせるw
我慢した後の脱力感はんぱないやつ
たまらんw

写メはね、気が向いたから作りましたの
ベイクドチーズケーキ
最近こればっかだから、ちょっと飽きたよね
違うの作ってみたいけど
チャレンジ精神ないからできないやつw
ザッハトルテかチーズスフレ作ってみたいなぁ
ただただ願望ね
これ作れたら完全に女子力高い!!!!
と思う。
まぁ、作らないけど、もし作って失敗したら
結奈くんちに送り届けよう←«٩(*´ ꒳ `*)۶»

今日はもう、ちーん。てかんぢだから
このまま寝ちゃーう
おやすみーん
いいね!1

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top