結城 さえの日記(ブログ)THE PENTHOUSE(ザ ペントハウス) 旭川市3条通り ニュークラブ

THE PENTHOUSE / 旭川市3条通り ニュークラブ
結城 さえ (ユウキ サエ)

さえの日記

さえの日記 20180702-2

Main ac1dd6c67225
おはゆん(๑ơ ₃ ơ)

完全にテンションがた落ちな結城です
雨降ってる
激しく降ってる
湿気困る
髪がうねるー
そして水、木は台風来るよ
しかも金曜日まで雨だよ
最低最悪
晴れるまでひきこもりたい願望
ひきこもってDVDみたい
ナルトがもうちょいで観終わるから
次何みようか、ワクワクしながら
考え中なのだ

写メはね、妹ちゃんが作ったケーキ
たまらなくうますぅー
この前、新婚ほやほやな妹ちゃんの
新しいお家に行ってきた
とにかくすごかったよ
家でカラオケできちゃうの
びっくり通り越して
どん引いたw
とにもかくにも
私だけの為に、わざわざケーキ作ってくれたよ
本当に感動ね
前ピザ作って持ってきてくれたし
料理がお上手な妹ちゃんです
いつもありがたい
次は何を作って持ってきてくれるのかなー
楽しみ←◟(๑・ټ・๑)◞テヘ
いいね!1

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top