結城 さえの日記(ブログ)THE PENTHOUSE(ザ ペントハウス) 旭川市3条通り ニュークラブ

THE PENTHOUSE / 旭川市3条通り ニュークラブ
結城 さえ (ユウキ サエ)

さえの日記

さえの日記 20180702

Main 962be90a642e
おはゆん(๑ơ ₃ ơ)

全く寝れなくて疲れた結城です
どうしよう
2時間ぐらい横になって目を瞑ってるけど
全くもって寝れないよ
昨日22時に寝たからだろうか…
つらたん。。

最近0時前に寝ると、必ず5時過ぎに起きる
本格的におばぁちゃまになりつつある
自覚し始めたよw

ここ1週間、蒸し暑くて身体中ベタベタする
何回シャワー入ってもベタベタする
シャワーごと私と移動してほしい位の域だ
出勤する頃に化粧がよれるし
汗かくし
本当帰りたくなっちゃうよw

写メはね、ペントフード第2弾
ペントパスタだよーん
この時はクリームパスタだったかな?
もちろん、私ではなく
お客様が食されました
本当に美味しそうで何より

さてさてさーて、←(あ、メリオダスばーじょんね。
わかる人にはわかるはずー
誰かわかってw)
寝てみようかな。と、思います

また夜に更新するぢぇ
いいね!1

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top