結城 さえの日記(ブログ)THE PENTHOUSE(ザ ペントハウス) 旭川市3条通り ニュークラブ

THE PENTHOUSE / 旭川市3条通り ニュークラブ
結城 さえ (ユウキ サエ)

さえの日記

さえの日記 20180701

Main 2ed18b7072dc
お疲れちゃん

お久しぶりの結城です
最近ブログさぼりすぎて
日々ぼーっとしすぎた
やる気ないやつ
おかげさまで書く事なんもないよw
でも今日からまたちゃんとブログやるから
しっかりみてねーw
毎回言ってるねw
3日坊主にならないように頑張るー

写メはペントピザね
1ヶ月前のだけど、、、
うん、美味しかったやつ
また食べたいよぅ
毎回違うみたいだから
トマトピザだけは避けたいよね←(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)

先月かな?ペントフード変わったから
食べたいやつ結構あるの
ローストビーフと
鶏?のなんちゃら
あと最近よくわかんないのも出てた
アスパラを肉で巻き巻きされてるやつと
サーモンにキャビアのっけてるやつ
食べたいのが沢山あるよ

なーんて話してたらお腹減ったー
ダイエット中だから
夢の中で食べる事にするよw
最近また太り始めたからね。
魔の1週間も過ぎた事だし
痩せる事に専念するよ

おやすみーん
いいね!2

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top