結城 さえの日記(ブログ)THE PENTHOUSE(ザ ペントハウス) 旭川市3条通り ニュークラブ

THE PENTHOUSE / 旭川市3条通り ニュークラブ
結城 さえ (ユウキ サエ)

さえの日記

Main c461b75d03fc
おはゆん(๑ơ ₃ ơ)

昨日辺りからイライラしてる結城です
時間に追われてイライラ
お風呂も長く入れなかった
私の唯一の癒しな。

車に乗っててもイライラ
どうやったら、そうなるんぢゃーいって。
よく見たらばぁちゃんだったよ
ごめんなさいって思ったけど
複雑な気持ち

今日からお祭りだけど
テンションも上がらないよ
誰か私のテンションを上げておくれw

写メは先週の金曜日の。
お仕事終わりに結奈くんと、ふとっぱらや行ったよ
ふとっぱらや好きだなぁ
美味しいもの
もちのろんで最初に頼む物はー
ビールとサーモン刺し!!!
うちらの大好物ね。
できれば平日も遅くまでやってほしー
願望。。w
いいね!1

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top