結城 さえの日記(ブログ)THE PENTHOUSE(ザ ペントハウス) 旭川市3条通り ニュークラブ

THE PENTHOUSE / 旭川市3条通り ニュークラブ
結城 さえ (ユウキ サエ)

さえの日記

Main f72c03af5219
おはゆん(๑ơ ₃ ơ)

帰ったら速攻で寝てやろうと思ってる結城です

今日はガチでやばい日
眠気がやばすぎる日
帰宅して寝れなくなるなんて事が
起こりませんよーに
激しく祈る。。

さっきなっちゃんにブログみた?
言われてみたよ
完全に宣戦布告だな。
玉森は私のぢゃい
宮田なんぞいらん
ガヤはもっといらん
玉森が好きすぎて
ランドリンからラボンに変えたんだからw
私の王子様は玉森なんだからー
昨日録画の溜め録りでみたキスブサのゲレンデおだい
玉森のボード姿みて
来シーズンはボードをするって決めた
玉森に教えてもらうの
そう、夢の中でね←(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)
ツンデレ王子すてきすぎる。。
彼の良さをわかってるなっちゃんは
ライバルでもあり良き理解者
本当にカラオケとかゲームやってるのが
同じなのがあって嬉しいのよん
てかなっちゃんは手広くやってるからw
さすがです。。師匠( ≖ิ‿≖ิ )
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top