結城 さえの日記(ブログ)THE PENTHOUSE(ザ ペントハウス) 旭川市3条通り ニュークラブ

THE PENTHOUSE / 旭川市3条通り ニュークラブ
結城 さえ (ユウキ サエ)

さえの日記

Main 691e39f3a4ef
おはゆん(๑ơ ₃ ơ)

なちゅらるはいな結城です
今日は予定があって寝てないよ
寝れないよ
寝れない間、何かしてないと
意識飛びそうなので、お風呂入って
録画したやつを消費
3年前ぐらいから録ってたキスマイブサイク
お気に入りだけ残す為に最初からみて、
いらないの削除
なんせ玉森のツンデレにやられるw
何回もきゃーって言った
何回も巻き戻してみた
何回も鼻血出そうになった
壁ドンされたーいw
袖クルされたーいw
玉森なら何されても鼻血出るね。。
てか今更気付いた。
私ツンデレ王子が好きみたい
いつかツンデレ王子があらわれますよーにw
って祈ってたら
意識飛ぶっ
目の下にメンソレータム塗りますかw
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top