結城 さえの日記(ブログ)THE PENTHOUSE(ザ ペントハウス) 旭川市3条通り ニュークラブ

THE PENTHOUSE / 旭川市3条通り ニュークラブ
結城 さえ (ユウキ サエ)

さえの日記

Main 3d3924717289
お疲れちゃん(๑ơ ₃ ơ)

眠たすぅな結城です
ペント味噌汁みてから汁物が飲みたくて
帰ってすぐさま
わかめスープともずくスープをたいらげた
満腹感ゼロだけど眠気がきたよ
早めの就寝だぁい

明日は早起きして久しぶりに料理するよ
若干緊張するーw
普段なんも料理できてないから不安しかないよ
うまく出来る事を祈りますw

写メはね、前に言ってた最近ハマってる
イチゴオレ
もう1つハマってんのあるけど
それは後にー
これは本当にうまし。
もう1つのも負けない位美味しいのー
どっちが1番なんて決められない
決められやしないっっ!!!w

まぶたが開かなくなってきたから
そろそろ寝るでぇい
良い夢みろよん
おやすみちゃん
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top