結城 さえの日記(ブログ)THE PENTHOUSE(ザ ペントハウス) 旭川市3条通り ニュークラブ

THE PENTHOUSE / 旭川市3条通り ニュークラブ
結城 さえ (ユウキ サエ)

さえの日記

Main 24656c000ce0
目閉じる前に
もっかい更新

明日は、早朝に壊れた車を直しに行くよん
車乗れないのって、、、
超不便すぎる
なんもできねぇっっ
今週はやらなきゃいけない事がありすぎるから
早く直さなければ。。
あーん、かったるい
後回しにしちゃう癖。
悪い所よね
そして何よりお祓いなww
早く行こっ。

写メは昨日のチーズ盛り合わせ
かーらーの
なんていうフードなんだろうか?w
横文字の料理はよくわかりまてん。
まぁ、私の大嫌いなトマトさんがいるよ
草だけを食べましたの。バジルソースでね
美味しかったですわっ
そしてこれ撮ってくれたのは
レンタル彼女のなっちゃん
またレンタルしよーかな、
なっちゃん♡wひゃはっ

もうげんかーい
なんなら限界超えている
目が冴える前に寝なきゃ
モンストとツムツムしたら寝ますん

おやすみーん
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top