結城 さえの日記(ブログ)THE PENTHOUSE(ザ ペントハウス) 旭川市3条通り ニュークラブ

THE PENTHOUSE / 旭川市3条通り ニュークラブ
結城 さえ (ユウキ サエ)

さえの日記

Main 09f708e1ea52
おはゆん(๑ơ ₃ ơ)

今日やばい絶対やばいガチでやばい結城です
全然寝れなかった
仕事中、間違いなく白目向くやつな。
今日は上がり次第、帰って即寝なやつ
はい、チョコラBBの力を借ります

写メな、写メ!!!
そうそう、これ、観たくて観たやつ
っって!!!…畑中おいっっw
確かに、、確かに昭和生まれだけどもw
てかこれ昭和なのかすら危うい
大正?w
うん、ドドンパ娘?とか
若干気になるけどねw
しかし私が観たのはこれぢゃねーよww
てかビデオデッキはうちにはないよw
そもそもビデオデッキで観れるのかも危うい。
考えれば考えるだけ疑問しか浮かばないよ。
…考え疲れたから仕事の準備するよ_(-ω-`_)⌒)_
ちーん。
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top