結城 さえの日記(ブログ)THE PENTHOUSE(ザ ペントハウス) 旭川市3条通り ニュークラブ

THE PENTHOUSE / 旭川市3条通り ニュークラブ
結城 さえ (ユウキ サエ)

さえの日記

Main 57b00856e59f
おはゆん(๑ơ ₃ ơ)

昨日は酔っ払いすぎた結城です

記憶が…w
記憶がほとんどないよ!!!w
すみれくんを殴って抱きついた記憶もないよw
ごめんね、すみれくん。。
でも営業終了後にみぽりんに、
でもね、明日記憶はあると思うんだよね!って
言った記憶はあるよ
でも他の記憶はありまてんでした
言われて思い出せる事と思い出せない事と…
申し訳ない…w
しかもね、起きてから体調良くないなっ、風邪ひいたかな?
って思ってから1時間後ぐらいに、
あ、昨日酔っ払ってた、私。って気づいたよ
風邪ぢゃなくて、二日酔いだったよw
色々やばすぎるな、おい。w

写メはね、南のだいぜん。
去年のクリスマス前に出来て行ってきたよって図。
レジが機械でしたわ
ほんとハイテクな
とりまお菓子と飲み物を大量に買ってやったで。
また行くで
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top