結城 さえの日記(ブログ)THE PENTHOUSE(ザ ペントハウス) 旭川市3条通り ニュークラブ

THE PENTHOUSE / 旭川市3条通り ニュークラブ
結城 さえ (ユウキ サエ)

さえの日記

Main 2a07c9af7050
おはゆん(๑ơ ₃ ơ)

最近生き生きしてる気がする結城です
忙しくないけど、忙しいふりをしてるせいか、、、
充実してる日々を送っております、はい。
ありがたや。
と、言っても、ここ2日間だけどもw
よくわからないけども目がギラギラしております

写メはね、デザート王国のキャラメルミルクティ。
あー。ひと口飲んだ瞬間に訪れるジェットコースターに
乗ったような感覚。。なんとも言えない感覚。。
いえす。昇天しましたの←_(꒪ཀ꒪」∠)_
昨日久しぶりに駅イオンに行ったよー
2、3ヵ月ぶり
楽しかったやい
わちゃわちゃしたけど楽しかったやい

今日は今月最後のロングドレスdayやん
なんか寂しい気持ちになるよん
天皇誕生日だから白ドレスでも着るかなぁーん
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top