結城 さえの日記(ブログ)THE PENTHOUSE(ザ ペントハウス) 旭川市3条通り ニュークラブ

THE PENTHOUSE / 旭川市3条通り ニュークラブ
結城 さえ (ユウキ サエ)

さえの日記

Main 60eb83ee3359
おはゆん(๑ơ ₃ ơ)

今日は中途半端に寝て若干頭回ってない結城です
いつもだけども
最近中途半端な化粧でお店来るから
あたふた。
余裕がないぜぃ
明日から頑張ろう。
あ、明日はちょっと楽しみな事があるんだなぁー
わぁい
わぁい
わぁい

写メはね、前々回の撮影の時に、ハロウィンでもらったやつ
あめちゃんと紙切れ入ってて気づかなかったけど
よく見たら、当たりだったよw
久しぶりに幸せな気分になったなぁ。。w
それから早2ヵ月…
幸せな事がなかなかありません
どーしましょ。。
ある占いでは12月16日恋愛運◎で、
良い出会いがっ。。
って書いてあったよ
気づけばもう過ぎてたよ
平凡に過ぎたよ
…私の恋愛運◎はどーした。。w
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top