結城 さえの日記(ブログ)THE PENTHOUSE(ザ ペントハウス) 旭川市3条通り ニュークラブ

THE PENTHOUSE / 旭川市3条通り ニュークラブ
結城 さえ (ユウキ サエ)

さえの日記

Main 8bcd89a28c89
おはゆん(๑ơ ₃ ơ)

今日は髪切って視界良好な結城です
やっと切りに行けたよー
前髪邪魔だしアイロンしなかったら爆発した頭になってたし、
脳みそないから頭軽いはずなのに
髪の重みで首凝りだーい
でも切ったから全て解消
ひゃっほーい

写メはね、みぽりんからもらったミンティアね
ミンティア愛好家なので嬉しかったよ
でも私よりも、みぽりんのがミンティア大量に持ってた…
なんか敗北感はんぱなかったなぁ…←くだらねぇw

今日は木曜日だよー
・私、失敗しないので。
・いたしません。
はい、これなーんだ?
わかった人はペントハウスまで。w
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top