結城 さえの日記(ブログ)THE PENTHOUSE(ザ ペントハウス) 旭川市3条通り ニュークラブ

THE PENTHOUSE / 旭川市3条通り ニュークラブ
結城 さえ (ユウキ サエ)

さえの日記

Main e73f1ceadf28
おはゆん(๑ơ ₃ ơ)

寒くて気管がいつも以上に弱ってる結城です
外の空気を思いっきり吸ったらむせる
普通に飲み物飲んでてむせる
もはや息をするなって事かい?
ネットで気管につまるで検索したら
気管が衰えてるって載ってた
そろそろきたか。。
いろんな所が衰えてきてる
普段の行いが悪いからだな
今からお行儀よく生きるかー

写メは昨日の続きだよー
これナイフで切ったら使い方悪いせいか
揚げたパスタが飛んでったw
ただただ恥ずかしいやつ

今お客様見送る時、エレベーターのボタン押そうとしたら
つまづいてカバンをブンって
思い切り放り投げてしまったよ
ごめんね、かばん。
なつめちゃんに、ヒール高いから変えた方が良いですよ。って
心配して頂いたw
本当新しいの買った方が良いよね、
今のヒール履いたら身長183cmになる
巨人だよ、巨人。
体格の良い巨人ww
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top