結城 さえの日記(ブログ)THE PENTHOUSE(ザ ペントハウス) 旭川市3条通り ニュークラブ

THE PENTHOUSE / 旭川市3条通り ニュークラブ
結城 さえ (ユウキ サエ)

さえの日記

Main b6f3fee9a606
おはゆん(๑ơ ₃ ơ)

今日からストレスな日々が始まっちゃう結城です
お腹が減っても
美味しい物が食べれないよ
この前お菓子大量購入したばかりだぜ
食べたら後悔
体重増える
痩せない
悪循環しかない
もっかい気合いを入れ直して
ダイエット始めるよ
お腹がすきすぎて
虫がなるよ
つらいわい
みぽりん頑張ろうね、、、_(꒪ཀ꒪」∠)_

写メはね、昨日の営業終了後の図
みぽりん、なっちゃん、わ・た・し
そして微笑みの爆弾聴きながらのこのポーズね
欲しがりな私はムービーまで撮っちゃうやつ
しっかり応えてくれた、なっちゃん
最高だったよ
いやー盛り上がった
れいがーーーーーん!!!つってw

その後は合唱曲をしんみり聴いて大声で歌って
満足して帰った次第でありまする、はい
いいね!2

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top