結城 さえの日記(ブログ)THE PENTHOUSE(ザ ペントハウス) 旭川市3条通り ニュークラブ

THE PENTHOUSE / 旭川市3条通り ニュークラブ
結城 さえ (ユウキ サエ)

さえの日記

Main b15e9d6f45fc
おはゆん(๑ơ ₃ ơ)

今日は早くに起きた結城です
昼寝をせずに出勤。。
21時には眠気が来るよ
22時には白目向き始めるよ
0時には干からびて小バエが寄りはじめるかもしれん

あーお腹がすいて腹がなるー
でも痩せなければ
みぽりんとダイエットを決意
頑張って痩せるんだ
痩せて、ないすばでぇになるんだ
帰りはみぽりんが走って帰ると言うから
私はみぽりんの後を追う事にしたよ
ものの3時間で着くかな
…足が削れちまう

今日から家でご飯食べるのをやめます
草食系女子になるね←_(꒪ཀ꒪」∠)_

写メはね、やっとヤマタケを運極にしたのだ。。
やっとだよ。。
長かった
毎日毎日ヤマタケの呪いに犯されてた
朝夕夜中、ヤマタケをやりかけたまま寝てる時もあった
夢にもでてきた事もあった
やっと…やっと解放された
だから今日からモンスト四周年のイベントを頑張るよ
四周年イベントに犯される。。
自由だけど自由ぢゃないよ。。
…って忙しい振りをしてる、ただの暇人ね
あーつらい
いいね!2

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top