結城 さえの日記(ブログ)THE PENTHOUSE(ザ ペントハウス) 旭川市3条通り ニュークラブ

THE PENTHOUSE / 旭川市3条通り ニュークラブ
結城 さえ (ユウキ サエ)

さえの日記

Main 2abbd7460cd0
おはゆん(๑ơ ₃ ơ)

今日は久しぶりのロングドレスで、すっころんだ結城です
カバンごと吹っ飛んだよ
一瞬スローモーションだった
ひじとひざと手のひらの分厚い部分を負傷した
岡戸氏に、大丈夫だった?床!!!言われたよ
私の心配
誰か私の心配をしてください
あー、明日もすっころびそうで今から怖い

写メはね、今日一生懸命アイロンしたハンカチ達
アイロンするのが面倒くさくて
気づけば1週間以上分のハンカチがたまってた
もう2枚目辺りから適当になってたよ
また来週アイロンするのがおっくうだよ
考えれば考えるだけ嫌だ。
なんなら今から嫌だ。

今日は帰ったら速攻で帰るよ。。w
いいね!3

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top